入会の流れ

  • TOP
  • 入会の流れ

FLOW

入会~活動開始までの流れ

STEP 1

お問い合わせ

フォームより必須事項を入力の上
お問い合わせください。後日担当者よりご連絡いたします

お問い合わせはこちら

STEP 2
一部オンライン可

オフィス見学会(ビジネスモデル説明会)

  • あなたの事を教えてください
  • RE/MAXについて
  • エージェントの働き方について
  • RE/MAX NOWについて

(所要時間 2~3時間)

STEP 3

お申込み

  • オフィス見学会の最後にご記入いただく書類にご案内がございます。
STEP 4
オンライン可

契約前説明会

  • メンバーシップ登録について
  • エージェント契約書内容確認
  • 契約のご案内
  • 加入後のスケジュールについて

(所要時間 1~2時間)

STEP 5
書面 or 電子契約

エージェント契約
メンバーシップ登録

締切毎月20日
  • 電子契約にて締結
  • メンバーシップ登録書、必要書類の提出
  • 初期費用・初月分のコストの支払い
STEP 6

メンバーシップID発行
名刺発行

  • 活動開始の準備
STEP 7

エージェント活動スタート

開始は毎月1日より
STEP 8

リマックスナウ ニューエージェント
オリエンテーション(7時間)

  • OFFICE SERVICE FOR AGENT 2時間
  • TRANSACTION SUPPORT FOR AGENT 2時間
  • WORK ACTIVITIES CONSULTATION FOR AGENT 3時間

それぞれの担当研修員よりRE/MAX NOWのサービスについての研修
(1ON1 STYLE 開催地オフィス現地のみ)

STEP 9

リマックスジャパン エージェント
トレーニング3日間

  • RE/MAX Agent FIRE UP 研修
  • RE/MAX GLOBAL SYSTEM
  • 不動産実務研修 基礎編(賃貸/売買)
  • How to use Agent site
  • Momentum Training For Agent

RE/MAX西日本本部にて3日間の研修。
(集合式 オンライン参加も可)

LONG JOURNEY
果てしない夢の先へ!いざ

ご希望の方のみ、STEP2の「オフィス見学会(ビジネスモデル説明会)」ご参加の前に
電話、またはオンラインにて「事前相談会」も行っております。
まずは、「質問・相談してみたい」という方は、お気軽にお問合せ下さい。【予約制】

TEL 078-335-5401