オフィススタッフのトリセツ♡
RE/MAX NOWオフィスがオープンして半月が過ぎました。
おかげさまで、日々、いろいろな人が出入りし、とても活気にあふれています。
現在、オフィススタッフは、3名います。
オーナー丹、オフィスマネージャー竹内、オフィススタッフ安木。
それぞれのオフィススタッフの役割は下記の通りです。
オーナー丹☺
1.エージェントオウンドメディア構築、サポート
2.エージェント個別販売戦略構築、アドバイス
3.顧客、案件の紹介
4.販売方法の技術指導
オフィスマネージャー竹内☺
1.不動産取引媒介受託サポート
2.不動産広告掲載サポート
3.不動産仲介取引実務、技術指導
4.不動産仲介取引の管理
5.エージェントに対する講習
6.宅建非保持者に対する講習、サポート
7.不動産情報の共有、整理補助
オフィススタッフ安木☺
1.広報活動
2.エージェントへのRE/MAX NOWシステム利用におけるサポート
・エージェントへ請求書発行(毎月20日ごろ発行、末日払い)
・エージェントへ活動レポート発行(毎月5日ごろ発行、10日払い)
・エージェント入会、契約、退会手続き
・販促物の受付
・イベント、研修などの告知、連絡
3.RE/MAX NOW内のコンベンションなどの企画、実施
何かご不明なことがありましたら、何なりとお尋ねください。
RE/MAX NOWがよりすばらしいオフィスになるよう邁進していきます。
よろしくお願いいたします!!
■■□―――――――――――――――――――□■■
あなたもRE/MAX NOWにJOINしませんか?
エージェント募集