オフィススタッフのトリセツ♡

RE/MAX NOWオフィスがオープンして半月が過ぎました。

おかげさまで、日々、いろいろな人が出入りし、とても活気にあふれています。

 

現在、オフィススタッフは、3名います。

オーナー丹、オフィスマネージャー竹内、オフィススタッフ安木。

それぞれのオフィススタッフの役割は下記の通りです。

 

オーナー丹☺

1.エージェントオウンドメディア構築、サポート

2.エージェント個別販売戦略構築、アドバイス

3.顧客、案件の紹介

4.販売方法の技術指導

 

オフィスマネージャー竹内☺

1.不動産取引媒介受託サポート

2.不動産広告掲載サポート

3.不動産仲介取引実務、技術指導

4.不動産仲介取引の管理

5.エージェントに対する講習

6.宅建非保持者に対する講習、サポート

7.不動産情報の共有、整理補助

 

オフィススタッフ安木☺

1.広報活動

2.エージェントへのRE/MAX NOWシステム利用におけるサポート

・エージェントへ請求書発行(毎月20日ごろ発行、末日払い)

・エージェントへ活動レポート発行(毎月5日ごろ発行、10日払い)

・エージェント入会、契約、退会手続き

・販促物の受付

・イベント、研修などの告知、連絡

3.RE/MAX NOW内のコンベンションなどの企画、実施

 

何かご不明なことがありましたら、何なりとお尋ねください。

RE/MAX NOWがよりすばらしいオフィスになるよう邁進していきます。

よろしくお願いいたします!!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

あなたもRE/MAX NOWにJOINしませんか?

エージェント募集

■■□―――――――――――――――――――□■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です